ハウス展終了致しました。

ハウス展が無事に終了しました。

嬉しかったこと。
川に降りて、お弁当食べたり、珈琲を飲んだり、足をつけたり。増富温泉まで行って、また戻ってきて下さった方も。半日以上の時間をゆっくりと過ごして頂いたその様子。
北杜に移って、丁度三年です。
今年は「Touring On the river」として、自然の中にあるこの地をそれと共に感じて頂けたら、というテーマでした。私たちも、増富温泉へ一泊の旅に出かけたりして、暮らしの環境の再発見がありました。
週末のあいにくの天気は少し残念でしたが、川に降りてゆく皆さんの様子を見て、
On the riverという場所を少しずつ豊かに広げて行けそうな気がしました。

暮らしの中の、つくること。食べること。愉しむこと。
考えすぎずとも、いいね、という方向へ向かっていけたらと思います。
足を運んで下さった皆さん、有り難うございました。
参加下さった皆さん、それから、思いをシェアして下さった仲間達、感謝しています。

また来年。
いまから、次はなんだろうな。と思いを巡らせています。


※ハウス展最中のインスタグラム。宜しかったらご覧下さい。

A:「ハウス展2018のはじまりました。」
B:「雨模様、朝のOn the river」
C:「ランドセルと和玖」
D:「'みどり’の演奏会とアトリエヨクトのワークショップ」
E:「最終日、晴れました!」
F:「ハウス展終了。有り難うございました。」


写真:今朝のOn the river。今日は秋を予感させる少し肌寒い朝でした。

update : 2018/08/07 - 9:45 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/737

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment