ハウスのハウス展2018 (7/27-8/2,7/30お休み)


ハウス展まであと10日ほど。
今日は34度の午後も、夕方6時を過ぎてようやく涼しくなりました。大工さんもスタッフKちゃんも帰途につき、少しハンモックに座って、ようやく展のことのお知らせにむかっています。
 ハウスのハウス展について、少し。ハウス展は、マスミツ主催のHouse.の家開きの展として年一度の開催をしてきました。東京の国分寺で10回、山梨の北杜に移って今回で3度目の開催となりました。家と暮らし、暮らしと仕事。私たちにとってどういう自由が良いだろう、そう思いながら進む変わらない道です。2018年、今年も思いを分かち合ってくれる皆さんにも支えられて開催できること、本当に嬉しく思います。
北杜の増富へ向かう道へ、水とみどりを巡る旅へ是非足をお運びください。

■ハウスのハウス展 Touring On the river 2018
◉7月27日(金)-8月2日(木)*30日(月)はお休み
12:00〜18:00
◉会場On the river(北杜市)

(@以下はインスタグラムのページとなります。)
◉みどりの演奏会29日(日)(青木隼人@granfield_info,田辺玄@gen_wwc,森ゆに@moriyuni)
◉アトリエヨクトのワークショップ28日(土)、29日(日)[木のスパイスボックスセットをつくる]@atelieryocto
◉フジカワデッサン28日(土)、29日(日)
◉ビオファーム美土里(無農薬のお野菜)
◉pejite(古材から生まれる器達)@pejite_mashiko
◉ゼルコバ(天然酵母パン)@zelkowa_pan
◉トコロカフェ(コーヒーとスイーツ)@tocoro_cafe
◉atelier rust(古いガラスや白磁のもの)@atelier_rust
◉ Mountain bookcase(新書や古書)@mountainbookcase

それから、gallery‘On the river’のオープン、セトキョウコの毎日食堂@kyokosetoは、川辺でもたべられるように、とお弁当だそう。
今回は、増富ラジウムラインを上がった自然豊かな渓谷のことなどご紹介したいと思います。(温泉峡には、旅館など宿泊施設もあります。)
詳細(演奏会、ワークショップ予約)はハウスのHP、informationをご覧ください。
どうぞ宜しくお願いします。

update : 2018/07/19 - 5:43 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/736

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment