2018

新年のblogのupを、、と思ったら手軽なinstagramに偏ってしまって昨年9月以来。。
早速反省から始まる2018です。

昨年は全く制作に向かえなかった一昨年を反省して、少し背伸びをしたスケジュールでしたが、
House展への新しい試み、On the riverの不定期オープン、珈琲焙煎機の制作などなど、当たらし取り組みもあり、充実の一年。今年は、制作の中にも新しいことを、と思っています。それから、薪のことや日々の改装、まだできていない自家排水工事(物干し台の防水工事は年始二出来た!)や断熱工事、まだまだあります家の仕事も進めなければ。

2018、’つくる'日々の充実に向けて、今年は‘整える'を心がけて行きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

update : 2018/01/08 - 8:44 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/725

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment