'みどり'演奏会の夕べ (ハウスのハウス展)終了致しました。


-川の音・虫の声に重なる、ギターの音と歌う声。演奏会の夕べ-
北杜で2回目となりますハウス展と演奏会。
毎年、ハウス展で演奏して頂いている青木隼人さん、今年から田辺玄さん、森ゆにさんと
一緒に「みどり」というユニット活動も始まりました。今回はその「みどり」での演奏会となります。
川の音・虫の声に重なる、ギターの音と歌う声。是非聴きにいらして下さい。

- - - - - - - - -
「みどり」は、森ゆにさん、田辺玄くんと始めました。ふだん、ゆにさんはピアノ弾き語りのスタイルなので、ピアノの前に座って歌いますが、「みどり」では立って歌います。玄くんとわたしは、座ってギターやマンドリン、ウクレレを弾いています。「うた」がまんなかにある「みどり」。どうぞよろしくおねがいします。(青木隼人)
- - - - - - - - -


みどり 演奏会

■ハウスのハウス展会場にて 
 山梨県北杜市須玉町江草7848 On the river tel 0551-45-7156

■8月19日土曜日  演奏会は17時半の開場予定です。終演は19時半を予定しています。 
 
■1drink 付き ¥3,000  定員20名(代金は当日のお支払い)

■予約は leaf○house-jp.org (○を@に)まで。
 件名「みどり演奏会」でお願いします。
 ①お名前 ②当日の連絡先 ③人数 ④車の台数(駐車場の調整もありますのでお知らせ下さい。) を明記の上、お申し込み下さい。※キャンセルありませんようご協力お願い致します。


◎みどり
 青木隼人 http://grainfield.net/aoki/
 田辺玄 http://genwwc.blogspot.jp/
 森ゆに http://moriyuni.blog94.fc2.com/

 期間中はCDの販売もあります。



 注意事項あります。お出かけ前にも御確認下さい。随時更新予定です。
●公共交通機関でとご予定される方へ。
 電車、バスを乗り継いでこちらまで来ることはできるのですが、帰りは、バスの時間が終わってしまいます。車の乗り合い等でいらっしゃって下さい。
●車でいらっしゃる方へ。当日の駐車場につきましては、開場隣の駐車スペース又は近くの小学校の駐車場となります。車の駐車につきまして、前日までに改めてこのページでお知らせ致しますので、必ず事前に御確認下さい。
●夕方は、涼しく過ごせます。長袖のシャツや羽織などあると変わりやすい気候に便利です。