11月


ルシャレでの展、一番端の席からのキッチン風景。
ともちゃんとかなちゃん。
そして次々と運ばれてくる焼きたてのパン。
2人をはじめ、ル・ヴァンの皆の働く姿をみていると、こちらもわくわく働きたくなる。
たくさんの事をシェアしてくれたスタッフの皆さん、足を運んで下さった方々に感謝。
ありがとう。
お陰様で元気もたくさん頂いたよ。




ルシャレの小さな展も終わり、今年最後の展に向けての準備も大詰め。
目の前に貼った、千秋さんに撮って頂いたDMの写真を度々鏡の様に見る。
‘自然な’あるいは‘自然に’ということについて、思う。
‘カタチ’、‘方法、’‘文脈’。
つくる事と、そうやって進むこと。
すべては自分にとって。
未だに(まあ、しばらくは)はっきりと解ることはできなさそうだけど、
鏡を見ていたら、はっきりと感じるようになった。


展の準備の真っ最中。
師走に向けて走り回る。

update : 2012/11/11 - 11:39 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/482

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment