ル・シャレで開く小さな展。


朝10時からの開店。ル・シャレに行くときは僕はいつも朝ご飯に行く。
その一日が幸福な気分になるのだ。
素晴らしい朝ご飯に加えて、この幸福感で始まる一日、というのが、ますます好い。

4日間だけの今回の小さな展はHouseを度々お手伝いをしてくれる福ちゃんと2人での展はここル・シャレで。
楽しみに準備をしているところ。今回の製作に向けていくつかの新しい試み。球球のピンや髪留め、新しい手提げのカバンなど。福ちゃんはレッグウォーマー色々(少し、かもしれない、と言っていた)。

お時間ありましたら、是非、足をお運び下さい。


※「ル・シャレ」は富ヶ谷にある天然酵母田舎パン「ル・ヴァン」のカフェ。


update : 2012/10/21 - 11:03 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/481

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment