ハウスのハウス展 終了しました。






ハウスのハウス展、9月18日からの後半には藤川さんのデッサン、それからmame mura coffee田村さんの出張焙煎もご参加頂きました。
毎年来て下さっている藤川さんには、「今年は是非!」と待っていただいた方も。
皆さん、今年の私、娘と記念に、恥ずかしいけど楽しそう、、と描いてもらいます。
焙煎機と描いてもらった田村さんも本当に嬉しそうでした。
出来上がったばかりの画を初めて見たときの瞬間の驚きや大笑い、
そんな様子をまたみんなで取り囲む、それがとても好かった。

今年のハウス展振り返ると、幸せな景色がいくつも思い出て来ます。
新しい窓から新しい風、皆さんの運んできてくれた心地の好い風。そして新鮮な空気を吸いながら、何かやりたくなる、何か始めたくなる、そんな気持ちが充実した場に、少しずつ近づいている気がしています。
遠くから足を運んで下さった皆様、それからご参加くださった皆さん、
本当に有難うございました。感謝。


update : 2019/09/27 - 6:53 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/758

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment