ハウスのハウス展 2016 on the river

北杜に引っ越してきて一年。
国分寺でのハウス展を、ここで開催することができました。
暮らしと仕事のありかたを新しい形に整えつつ、まだまだ途中の段階ですが、
とにかく展として表せたことを嬉しく思います。
東京にいたときとは違って便利なところではありませんから、本当に誰か来てくれるのか心配していたのですが、驚くほど沢山、驚くほど遠くから沢山足を運んで頂きました。
協力してくれた友人仲間達にも、本当に感謝です。

展の最終日。最後に晴れ間が見えました。
台風が過ぎて、秋がやってきました。
朝夕のひんやりとした空気の中で川辺では沢山のトンボが飛んでいます。
そんな景色を見ながら、次のことをぼんやり考えます。
沢山のこと、まだまだ頑張らないと。

台風や雨にもかかわらず、足を運んで下さった皆様、本当に有り難うございました。

●新しくできたshop&gallery&workshop 'On the river'

●セトキョウコの毎日食堂。新しいストックフードブランド'菜と果’も始まりました。

●青木隼人さんの演奏会は雨の音、川の水の流れる音、の中で。

●ネジマキ雲は出張焙煎。マスミツの制作した鉄のロースターで焙煎してくれました。

●アトリエヨクトのプロダクト達。私たちも使っているオカモチやペーパーホルダーは用も形も好し。

●同じ北杜、こちらは白州に移ってきたパン工房ゼルコバ。
 開催数日前にようやく初めてのパンを焼くことができました。懐かしい味に東京からも沢山のお客様でした。

update : 2016/09/03 - 5:58 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/685

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment