札幌でのワンダーランド (遅ればせながら。。)



いよいよ山梨への移動。
昨日からの新しい生活はまだ段ボールの山の中。
札幌での展について、今頃なのだけど、やっと一息ついたところで。

エフロクブンノイチ主催、CONTEXT-Sでのワンダーランドは、
これまでの作品を詰め込んだエネルギーの発信、
今回Houseの活動やマスミツ個人の作品を含めた集大成的展示となりました。
はじめはこんなに規模が大きな展を予想していなかったけど、
店主・東藤さんの熱意と共にイメージもだんだんと膨らんで、フルオーケストラな展でした。
何より嬉しかったのは、版画やオブジェクト、ディスプレイやインスタレーションを
多くの方がひとつひとつ丁寧に見て下さったこと。CONTEXT-Sに広げたワンダーランドを愉しんで頂けた様子を見て嬉しくなりました。
それから2度目の展ということもあり、前回に続いてお会いできた方も多くいらっしゃって、
皆さんとお話しする機会が多かったこと。ワークショップの開催(ポーチも全部で14個の完成!)もあったし、札幌の皆さんとのコミュニケーションの機会が、とても貴重な時間となりました。
札幌でのワンダーランド展、沢山のご来場の皆様、本当に有り難うございました。
東藤さん、石神さん、ぴーちゃん感謝です。ありがとう!

また行きますね。

update : 2015/05/26 - 7:49 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/641

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment