沖縄から東京に帰ってきました。

初めての沖縄。人も優しく、ご飯も美味しく、景色も綺麗。
こんなところあるんだな、と帰りの飛行機でしみじみと思う。
tenでの展は昨日20日で終了。
また、来年もエミオワスと一緒にというお話を頂いた。
来年も皆で行けたらいいな。あの人この場所にまた会いに行きたい。ありがとう。


宿泊先から歩いていけるすぐ近くの海。
沖縄では4/6から海開き。もう泳げます。僕達の他には誰も泳いでいなかったけれど。



プラウマンズランチベーカリーのランチ。
特に沖縄は美味しいパン屋さんがたくさんあるのだそう。水円、Roguii、八重岳ベーカリーも最高に好かった。
他にも沖縄そば、チャンプル、豚、マンゴーやパイナップル、もずく、あおさ..etc。食はとても充実。


子供たちも大いに笑う。なんでもおもちゃになるね。
大はしゃぎ大騒ぎの二人、仲良くけんかも。


chahat那覇店で買ったもの。葉っぱでできている人形。東南アジアのもの(だったはず)だけど、沖縄の雰囲気にも見える。
くるくるパタパタすると格好が色々に変わって愉快。和玖はまねして、あかんべーをして遊ぶ。



海で拾った「わく」のひらがな。
珊瑚で埋まった砂浜の白が目に痛いくらい眩しかった。

update : 2014/04/20 - 7:36 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/575

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment