只今、沖縄のtenにて

11日から沖縄北中城にあるtenさんでの展示が始まりました。
エミオワスの服展にサンダル、カバン、アクセサリーなどで参加です。
この4月は夏の始まり、季節も丁度好いそう。皆さんもとても明るく賑やかで、試着をしている様子を見ているだけで、楽しくなります。(tenさんHPでハウスとエミオワスのコーディネートをして下さっています。嬉しい!是非。)

初めての僕たちに、皆さんが沖縄の好いところをたくさん紹介してくれました。
美味しいところ、美しいところ、これから家族でいってみたいと思います。
9ヶ月ぶりのエミオワス阿部家の荘ちゃんと和玖もますます仲良くて大騒ぎ。
賑やかな旅となりそうです。

update : 2014/04/13 - 8:30 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/574

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment