アトリエ展始まりました。


スリッパの通信販売も。

9年程前、初めて展を開いたのがこのアトリエでした。
まだ手仕事で進めることに右も左も分からなかった頃、
ここで展を開く他に発信をする手段を考えつきませんでした。
とにかく自分自身の靴をつくらなければいけない、、そう発奮してのことでした。

今時間が経って、お陰様で色んな方法方向から発信することが出来ます。
それでも、やっぱりこのアトリエで展を開きたいと、思います。
つくっているところからの発信が、一番自然のことだと思えるからです。

毎年は難しくなってきましたが、今になっても大きな'発進'だと感じてます。

お時間ありましたら足をお運び下さい。


《追記》8/28
アトリエ展終了致しました。
足を運んで下さいました沢山の皆様有り難うございました。

update : 2012/08/25 - 12:28 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/477

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment