卸売販売につきまして

インスタグラムやメールにて卸し販売についての問い合わせが増えていますので、
こちらでまとめて記載させて頂きます。ご不明な点がある場合はメールにてお知らせ下さい。


■制作をすべて手作業で行っているため、生産数に限りがあり、
 積極的な卸し販売を行っておりません。卸し販売をさせて頂く際には、下記の通りお願い事あります。

  ●手作業での少量生産のため、通常の商材と比べると、
   生産数や納期など扱いにくい部分が多々ありますこと、
   卸し販売についてご相談頂く際には予めご了承下さい。

  ●HP上などで見ました、と卸しのお問い合わせを頂く場合につきましては、
   なかなかお応えすることが難しいのです。
   まずは手にとって実際つかってみて下さい。是非。
   ご連絡頂く際に、つかって頂いたご感想教えて頂けると嬉しいです。
   海外や遠方からのお問い合わせにつきましても同様です。

  ●ひとつの種類のみの取扱ご希望にはお応えできません。
   'House.'というイメージを持った展示を主な活動としているので、
   ほんの一部だけを切り離しにくいのです。

  ●直接お会いしている方、又は展示会に足を運んで頂いた方に限り、
   順次、取引条件などお知らせさせて頂いています。
   お互いが尊重できるその延長で長くお付き合いができるのでしたら、幸いです。

■House.では制作や創作と同様、日々の暮らしも大事にしたいと思っています。
 私にとっては、家の仕事(草刈り、薪割り薪運び、修繕や改装)や集落地域での奉仕作業なども
 暮らしを充実させるための大きな仕事、子どもと関わる時間も大きな役割なのです。

以上です。もちろん、上記の限りではありませんので、
ご不明な点ありましたら、まずはメールでお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

House.増満兼太郎