青木隼人演奏会 【終了しました) -ハウスのハウス展 on the river 2016-

ハウス展の会場はところ変わって山梨北杜へ。それから、季節も春から夏への開催となりました。ハウス展での演奏会も10回を数えます。ここでも、青木隼人さんの演奏会を開催できること、本当に嬉しく思います。
便利なところではありませんが、ギターの音、川の流れる水の音、虫の音、
是非聴きに来て下さい。



青木隼人演奏会
■8月 27日(土) ハウスのハウス展会場にて 山梨県北杜市須玉町江草7848 On the river
             tel 0551-45-7156
 1drink付き ¥2,500  定員20名 (代金は当日のお支払い)

 演奏会は5時半の開場予定です。終演は19時半を予定しています。
青木隼人さんの演奏会のお申し込みはメール leaf■house-jp.org (■を@に)より、
 件名『青木隼人演奏会申し込み』→①お名前②ご住所③お電話番号④お申し込み人数⑤交通機関 を明記の上、お申し込み下さい。(キャンセルありませんようご協力お願い致します。)
http://grainfield.net/aoki/
期間中はCDの販売もあります。



注意事項あります。お出かけ前にも御確認下さい。随時更新予定です。
●公共交通機関でとご予定される方へ。
 電車、バスを乗り継いでこちらまで来ることはできるのですが、帰りは、バスの時間が終わってしまいます。車の乗り合い等でいらっしゃって下さい。
●車でいらっしゃる方へ。当日の駐車場につきましては、開場隣の駐車スペース又は近くの小学校の駐車場となります。車の駐車につきまして、前日までに改めてこのページでお知らせ致しますので、必ず事前に御確認下さい。
●夕方は、涼しく過ごせます。長袖のシャツや羽織などあると変わりやすい気候に便利です。