House. spring exhibition 2017(終了致しました。追記あり)


春の展を今年も国立にあるroom103で開催です。
この季節は、国分寺公園や国立(くにたち)の大学通りの桜並木がやっぱり懐かしい。


詳細はHP告知よりご覧下さい。
同じ商店街の通りでは、フジカワエハガキのオープンアトリエ、それからGARAGEでは、roosenup+石井希 展も開催されています。(開催期間、御確認下さい)


DMのタイトル文字、息子の和玖が描いてくれました。
5才にもなると、'展示会'の事情もわかるようで、DMになるんでしょ、と快諾。早速次の日の朝、保育園に行く前に描いてくれました。(「bi」が抜けてるのには、後から気づいたのですが、伝われば良し、としてそのままに。)それでも、DMの写真に自分が写っていたのには、少しの驚きだったようで、「いいね」というより「おもしろい」という感想だそう。
「面白い」っていいね。

お時間ありましたら、足をお運び下さい。

追記:
House.の春の展、終了致しました。お陰様でたくさんの皆さんに足をお運び頂きました。懐かしい国立周辺、懐かしい皆さんや友人にもお会いでき、しみじみと嬉しい日々でした。和玖にも前の保育園から先生方や同級生が来てくれて、照れながらも本当に嬉しそうだった。懐かしくあたたかい、その気持ちを忘れないように。有り難うございました。

update : 2017/04/07 - 12:42 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/702

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment