8月の楽しみ

House.のアトリエに使っている納屋は3つの部屋に分かれています。
一つは革や金具、版画などの工房、もう一つは鉄などの加工に使う工作機械の工房。
その二つに挟まれている農機具納屋を、少しずつ片付けてgallery & shop にしようと計画中。
本格的な改装はまだ先の予定なのですが、イメージ作りのために先に扉だけ付け替えることにしました。(古工場から引っ越し前に頂いてきた丁度良い扉、2枚あった!)

このギャラリースペースの名前、「On the river」と言います。
塩川がすぐ側に流れている場所の名前。
この「On the river」から新しいことを発信していきたいと思います。
8月末には、「ハウスのハウス展(自宅展)」をここ山梨北杜で開催予定。同時にOntheriverもOPENの予定です。
僕たちにとっても大きな楽しみ。
リビングキッチンの作業も半ばだし、、頑張らないと!


写真は、つけた扉にインフォメーションを書いていた時に和玖(息子4才)が、「僕も!」ということで。このように。

update : 2016/05/05 - 8:59 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/675

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment