hakoギャラリーにて

山梨に越してから初めての展、昨年に続くhakoギャラリーでの展は無事に終わりました。
不慣れなことも色々あって、どうなるかと思ったけれど、なんとか。。
展に向けて久しぶりの緊張感、好いなと思いました。
足を運んで下さった皆様有り難うございました。

帰ってきたら、ぐっと寒くなっていました。
冬支度に向けて、薪になる木を集めての薪作りや土間の床張りなど、また慌てて再開。
こちらは季節に追われての家仕事ですが、これもまた好いです。
本格的な冬が来る前に、頑張ってやらなきゃ。
チェンソー作業や薪割りで、ごちごちになった体も来年には少し慣れてくるでしょうか。

update : 2015/10/05 - 9:59 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/652

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment