家族の風景

引っ越しを前に(行き先がなかなか決まらないのだけど)、
のばしのばしになっていた今年の予定を今ようやく立てているところ。
今後の予定2015をUPしました。

2月はスリッパの受注制作。今回はカード決済までできます。子どものスリッパも少し。2/1~20予定。

3月はフジカワエハガキの藤川さんの五周年の展に合わせて、同じ通りのroom103(国立)で展示を行います。紙を立てるスタンドや額なども制作してみたいと思います。
青木さんの演奏会、それから元トネリコ(国分寺)のシェフ・山王丸氏が一週間のご飯やさんを開店、、の予定です。
色々楽しみ、お知らせや制作を頑張らないと。
3/9~15。


明日から鹿児島に帰郷。
今度から飛行機の席を一人で座れると、3歳の息子は喜んでいます。
その分代金も一人増し、のことなんか知らんぷりです。

update : 2015/01/31 - 10:34 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/627

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment