hako展終わり


4日間のhakoギャラリーでの展。
今回の最後の制作は鉄脚の折りたたみ椅子。
一番はじめはアトリエの作業用として(狭いのでなんでも折りたたみにしたかった)の制作。それから数えて、3回目の制作は、革も新しく、張り方も変わって、ようやく最後に仕様が決まる。ぎりぎりで3つを並べることができた。

いつも足を運んでくれる友人やお客様、ルヴァンのみんな、それからhakoの榎本さん、桑波田さん、皆さんと近況を話す。新しくお会いできた皆さんがサボや帽子、床鞄を鏡の前で試してくれる様子を伺う。
展示前の制作が抜けたこの4日間は、その分特別に楽しかったな。

前の予報では、雨続きだったのに、無事なんとか持ってくれる。
搬入搬出やサボを床に並べるのに、どうしようかと思っていたから、幸運だった!

充実の展、皆様に感謝です。
ありがとうございました。

update : 2014/09/11 - 8:08 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/599

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment