展示会中

徳島の展、無事に終了。
足を運んで頂いた皆様、有り難うございました。
今回は初めて来廊の若い方も多かったとのこと。HPで見て頂いていたでしょうか、ワルツで見て頂いていたのでしょうか、遠く離れた場所でも、、、。有り難く、嬉しいです。感謝。

帰る時に、ギャラリー近くのバス停で、先ほどまでいらしていたご家族に空港までの道を送って頂いた。小学2年生と幼稚園の男の子も2人一緒、家族の話に混ぜてもらいながら、30分のドライブ。ぎゅっと、嬉しかった思い出の時間。
それから、徳島弁の賑わいとラーメンの味(生卵がのっていて、スープも濃くて、すき焼きラーメンと言う感じ!)好かったなあ。


次の制作は札幌へ。(infomationに展示情報、upしました。)
今回はエミオワスと一緒。
エミオワスN氏が送ってくれた生地でのハット帽制作もなんとか間に合いそう。企画はHouse.で制作はMさん、の初試み。僕の手はひたすらサボの制作に向かう。トウドウさんも張り切っているということだから、頑張らないと。



写真は母親不在のひと時。
仲間同士、集めて並べて、、こちらもただ今「展示会ですー!」とのこと。

update : 2014/06/21 - 5:53 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/583

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment