wakuwaku shoes(02

和玖の靴をつくる。

最初の靴は緑の13センチ。
気持ち先走り、生まれる前にはとっくに出来上がっていて、
ハイハイもできないのにセッカチに足にはめてみたりした。
歩き始めて、靴を履けるようになってから、
色んな大人に褒められるのが嬉しかった様。
思った以上によく履いてくれて、
一緒に出かける時は、きっと僕の方が嬉しかった。

それから
好きな色は『あお!』と言えるようになった2歳の息子に、
2足目の青い靴をつくる。
少し大きめの15センチ。少しぷかぷかするも、もう上手に走り回っている。
え?真似っこの靴磨きまで!?

それから
3足目は『あか!』が好いんだって。


次はきっとトーマスシューズが父さんのライバルだね。



update : 2014/01/22 - 9:25 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/557

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment