NISHI NISHI


高松のニシニシへ,展の初日始発の便で向かう。

今回で展に参加するのは2回目だったのだけど、前回は高松に伺うことが出来なかったので
どんな方が、どんな風に見て下さったり、つけて下さったりするのか、それからそんなやり取りをみることを今回とても楽しみにしていたのです。

エミオワスの服とハウスのサンダルやアクセサリー、順ちゃんの版画がニシニシの空間に大きく広げられ、見応えのある展の風景になっていました。
前回の時のサンダルを履いてきて見せてくれた皆さんや
何度も足を運んで、もう一度丁寧に見直して下さった皆さんと会うことが出来ました。
雨続きにもかかわらず、沢山の方々にご覧頂いた様。
随分前から楽しみにしていた、という声を聞いて、それから
初めてお会いしたのに、何か何度もお会いしているかのように迎えて頂いたこと、本当にうれしいことでした。
高松の皆さん、有り難うございました。
またいつか展が開ける時が今から待ち遠しいです。

update : 2012/04/24 - 7:21 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/463

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment