ハウス展はじまりました。

8度目のハウス展もまたこの春の季節と共に巡ってきました。
そして昨日ハウス展無事に初日を迎えることができました。
暖かだった昨日と変わって、今日は嵐。
(雨風の中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。)
明日の日曜日は穏やかな天気となりそうです。
お時間ご都合つきましたら、足をお運び頂けると嬉しいです。

そうそう。国分寺でご飯を食べるところを尋ねられる方がいらっしゃいましたので、こちらカフェスローをご紹介させて頂きました。お子さま連れでもゆっくりの伸びやかな空間でオーガニックのお食事、お茶をお楽しみ頂けます。只今、マスミツ制作のbird も浮かんでいます。国分寺にいらしたら是非、と思います。
追記:7日の土曜日は午後3時でクローズとのことです。ご注意下さい。

update : 2012/03/28 - 9:52 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/460

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment