ハウス展2011

反発の力。意味と意義。励まし合ったこと。信じること。家族の理解。夜の停電。手
紙。桜。青木隼人とAccordionのお二人のライブはアコースティックキャンドルナイ
ト。ネジマキ雲の珈琲。トコロカフェのケーキ。『月と星』。。。
ここまでの日々、今、そしてこれから。
どういうふうにあったのか、
しっかり覚えておこう。

10日間のハウス展、今年も無事終了いたしました。
地震災害や原発のこと、まだまだ落ち着かないそんな状況の中、たくさんの方に足を
運んでいただきました。7回目。続けることが出来たこと、感謝いたします。

また、展示会場でご覧頂きました制作『月と星』に集まりました売上は全額寄付とさ
せて頂きます。'今からの自分の時間をつかって、この手を動かしてできること'、そ
う思っての制作でしたが、皆さんの力強い(ほんとに)後押したくさん頂きました。
やはり自力半分お陰様半分です。有り難うございました。

Houseマスミツケンタロウ

update : 2011/04/14 - 7:56 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/415

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment