恵文社にてエミオワスと

京都、行って、帰ってきた。
丁度京都は少しずつ紅葉してきているところ。

今回で2度目となるハウスとエミオワス展では
シャツパンツ、ジャケットにショール、靴下、帽子、靴、
大小の鞄、アクセサリーなど沢山の種類が並ぶ、その景色がいい。
皆さんが色々を手に取って選んで下さるの見ると嬉しくなる。

ワークショップもこの通り。

それぞれの布鞄に青や緑の大きなポケットがついた。

遠くから目当てにきて下さった方々、恵文社のスタッフの皆さん、パリでお世話になったIちゃん、
人にきちんと会えるのはいいね。
エミオワスのなおき君と話しをしていても思う。



恵文社でのハウスとエミオワス展は25日まで。
ギャラリーアンフェールで開催しています。
お時間ありましたらどうぞ足をお運び下さい。

update : 2010/10/18 - 1:35 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/389

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment