梅雨明け

したらしい。


ようやくペースを取り戻し、こちらも明けた感じ。
新しいことも組み込んで、スケジュールを立て直したりする。
熱くて、楽しみがたくさん。

色々と道具も増えてきたので、仕事場を片づけていたら
いつかのサンプルにとっておいた以前のあれこれが出てくる。
今は前進前進の時期とふんで、
その一部ををアトリエ展に出品とすることにした。

身も心も入れ替えの時期。
’今’を確認、とする。

その‘新しい’ってなんだ?
、、と英語で聞かれた。

シンプルほど奥が深く難しくて簡単だ。
ちなみにその時考えすぎて出てこなかった。

頭の中をぐるり、世界一周の旅。
後から、あー言えばよかっったー。

地団駄 も一歩と思うことにする。

ちょっと過ぎてしまったのだけど、(デジカメの充電池が行方不明のため、、すみません)
冨沢柿渋鞄とのコラボレーション。こちらはパーツ制作の係。
これまたエキサイティングな共同作業でした。たぶん、また、いつか、よろしく。


update : 2010/07/18 - 12:16 AM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/381

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment