ハウス展+bird songs展 終了しました。

今月2日から始まったハウス展、6日の青木隼人+sawakoライブ、それから7日に始まったbird songs展無事に終了することができました。
昨年末にこの同時開催が決まり、やるしかない、と臨んだ今回。お陰様で沢山の方々に足を運んで頂きました。国分寺〜国立と連なってできている素敵なお店へも散歩して下さった方も多かったようです。
自力を確認するため始めた年一度のこの自宅展は、
やはり自力だけでは出来上がるはずもなく、本当に多くの方に支えられているんだなあ、とより実感した第6回目。感謝です。有り難うございました。

ハウスのハウス展とbird songs マスミツケンタロウ展。
僕にとって一番新しかったのは手の中にある繋がりの発見。繋がりと発見。これでした。


update : 2010/04/15 - 9:57 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/368

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment