2years


梅雨はまだ続く。。

小さいことでも新しく考えなければいけないのには、やはり少しの時間と気遣いが要る。
そういう場合が多い。
リミットの少し前に答えを出せるといつもいいのに、と性格を恨んだりする。



パピエラボは2周年なんだそうだ。
今回のその企画も丁寧に力のいれ具合、届いたDMからそれがわかる。
封筒の中に葉書、、、と思ったら展開図がDMに、それから封筒の形に畳まれて、、
という楽しいお知らせ。
きちんとデザインされている、ということはやはり気持ちが好い。
心をコンコンとノックされている様。
新しい、ということへの心地好い緊張感なんだろうね。

封筒にまつわる、、そのような楽しい企画がパピエラボで始まります。

update : 2009/07/02 - 10:51 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/335

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment