切り替える

少しだけゆっくりした。
机の上を片づけて、少し遅れているスケジュールを立て直してみると、
‘少し’じゃなかったのに、いまさら驚く。
慌ててスイッチの入れ直し。


いつものペリカンさんが集金に来た。
今日、明日で最後なんです、という。
とても良くして頂いた方、いつでも笑顔で快く受けてくれた。やはり寂しい。
ほんの気持ちを用意することにする。

次の展示。
a-pexという家具屋(といってもヨーロッパの品と質の良い中古家具)での壁面展示。
熱心に誘ってくれたOくんが最後に担当してくれる展。
僕にとって新しい切っ掛けを、、そう言ってくれた。
本。
後一ヶ月。
小さいけどメモリアルになりそう。

update : 2008/09/26 - 9:01 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/296

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment