鉛筆の上に立てる方法

明日からのつくし文具店での‘てぶんぐ展’搬入。
思いついて、一つ一つ異なる形をつくる。
というのか、本当に昨日思いついたこの‘方法’
愉快。。。


つくし文具店は国分寺のとなりの国立(最寄りが。。住所は国分寺だけど)。
ここから近からず、遠からず。
どうせ、雨の中バスに乗り継いだりして、塗れたりするんだから、、
上下モンベルのカッパを着て自転車で行く。
フードにもパラパラ、雨の音が耳に近くて、心地よい。意外に心地よいのだ。


帰り道にはそんな調子で鷹の台まで脚を伸ばす。浄水沿いの緑がいつもより映えてもみえる。

ちょっと慌ただしいここ何日かだったから、少しキブンも落ち着いた。
そんな梅雨入り宣言二日目。

update : 2008/06/03 - 4:52 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/273

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment