5月前

こんなに天気がいいと、
湧き上がるものがあり、掃除をしたくなる。


来月はワークショップ月間。
アトリエ以外の開催もあるし、いろいろ「事」がおこりそう。

今日は朝からサンプルのスリッパを縫い始める。
今度開催するショップのイメージにあわせて選んだ、少しくすんだブルーの革に白のステッチ。
出来上がった片足を鏡にあわせ、1足にしてみる。

早く誰かに見せたい。


展示が終わってから、ここしばらく出かけることが多い。
雨だったり、晴れだったり、朝だったり、夜だったり、暑かったり、寒かったり、街だったり、郊外だったり、、。
いつもより少しだけたくさんの買いものもした。

お気に入りが少し増えたから、また何かしたくなる、
そのような衝動的で印象的な日々が僕の休みになった。

update : 2008/04/22 - 9:59 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/269

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment