昨日今日

IMG_0704.JPG

ロンダジルで2月展示の打ち合わせ。
というか、2月というのもそこで確定する。
そんなのすぐの話だ。
『金具と革』。
いつもの靴の展示と違ってそういう切り口になりそう。



頼んだ器をわざわざ持ってきてくれたKさんと
頼まれた靴をわざわざ受け取りにきたCと国分寺で待ち合わせる。
器は少し緑かかっていて、シュルシュルっと上に綺麗に大きく広がった形。家にある中では端正で堀が深い。とても好く、とにかく使うのが楽しみ。
Cの受け取りに来た靴は黄色のギザギザのついたブーツ。今回の新作だっただけに友達が履いてくれるというのは、ものすごく嬉しいことだった。
そしてパンを頂いたり、半分にしたり、おみやげをあげたり、もらったり、、、、。
何度も手を振って別れる。


近頃の作業の息抜き。
靴の台金を溶接して高くしてみた。
少しずつ合わせる材料を準備していて、ようやくエイッと取りかかる。
70㎝。
気持ち高すぎた気もするが、使い勝手は前よりぐっと使いやすくなった。

まあまあだけど、なかなかなもんだ。

update : 2007/12/13 - 9:46 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/254

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment