錯覚

展示のあと、またテーブルの位置を変えた。

これまでの作業台の上にもう一枚の天板を90度にして重ね合わせる配置。
アトリエ後方は少し狭くなったのだけど、デスクライトの灯りはしっかり届くし、
休憩中に本を読んだり、コーヒーを飲んだりする納まり具合もいい。
やっぱりこの椅子は低くて丁度好いな、と思ったりもする。
とにかく、気分が良くなった。
そのついでに、新しく借りてきた音楽もかける。
アトリエ展の前に随分かたづいているから、ますます‘できる’気になってしまう。
今日のスケジュール、今週の、今月の、年末の、来年の、、。
日程表を色々にたくさん書くこと自体が楽しい。

全く違うかけ離れた現実と感情(または気分)に
コンランを起こし、つじつまを合わせようとする脳の話を思い出し、
ここに実行。
そういう訳。
今、夜0時前、まだアトリエにー。

update : 2007/10/18 - 8:09 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/248

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment