7/7、8

ws0707.jpg

前回までの出来上がりを研究の成果、、らしいのだけど、出来あがりがますます素晴らしい。
まあ、適当×適当=ピッタリ というハウスワークショップの公式でこれだけできるのだ。
それで驚くほどピッタリ。

ピッタリというのは、数字があってるとか、正確な作業とかより
‘つくれる’ことへの喜びと楽しさとナルホドだと思う。
それから、いつも参加して頂く方々皆さんの相性もやっぱりそうなんだ。

しかしながら、主催者としては、やっぱりちゃんとの出来上がりにほっとするところ。
お疲れ様でした。

今年のサンダルワークショップ終了。。。

update : 2007/07/09 - 9:49 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/227

Comment

ぜひ参加させていただきたいと思っていたサンダル作り、でも今回は同日とも予定が合わず、とっても残念でした。みなさまが作られた素敵なサンダルを見ていると、参加したかった気持ちが込み上げてきます。

Posted:suzuki aya / date:2007/07/10

コメント有り難うございました!
サンダルワークショップ。
また是非次の機会に!
皆さんがそれぞれ違うモノをつくっている、そんな雰囲気
僕も楽しいのです。
素敵なモノが出来ました。ホンモノはもっと素敵です。

(コメントの記載の具合がうまくいっていないようです。すみません。おそくなりましたが、返信させて頂きました。また、何かありましたらコメント頂けると嬉しいです)

Posted:マスミツ / date:2007/07/21

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment