朝起きて夜寝る

sandaru.jpg

早起きの涼しい朝は、仕事がはかどる。
サンダルの底付け、縫製作業
あれもこれも、予定通りだ。

午後からの作業は鉄溶接。
日も照るし、涼しさも何もあったもんじゃない。
つなぎ着の作業はスポーツより汗をかく。
ダイニングテーブル用に依頼された鉄脚は汗にまみれた試行錯誤の末、組みあがった。
気分転換に自主制作の肘掛けイスも少しずつ仕上げる。


夕方、涼しい風に当たりたくなった。

自転車で国立へ、パスタを買いに。
谷保の商店街、いいもんだ。8時までしっかり明るい。

そして匙屋へ寄り道、、、のつもりが、例のごとく一緒に晩ご飯。
久しぶりのニチニチだった。


あれもこれも、いっぺんじゃなくてちょっとずつ。
最近、一日が長い。

update : 2007/06/28 - 9:48 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/225

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment