サンダルのワークショップ

ws070513.JPG

昨日で四回目。
回を重ねる事に不思議と色々な個性が出てくる。
シンプルなベースに自分の自由を加える。
ステッチの幅もベルトの付け方もそれぞれ。
同じ革、色、道具なのにこんなに違う。

‘壊れたらあとで直していけばいいや。。’

時間が経つ毎に自分のモノになるのは嬉しい。
実際出来上がったサンダルは寸法以上にピッタリだった。


今回僕も皆さんと一緒に同じ作業。
この2回のワークショップで両足揃った。
作品ではないけれど、凄く好い。
足をいれて丁度なのを確かめるとにやにやしてしまった。
とりあえず、今日は片足だけ出来上がりのみんなの前で、
僕だけごめんね、といって夜ご飯を食べに履いて出かける。
横に広がった甲高足の形は格好良くないかもしれないけれど、
それさえも愛らしい。

ちゃんと自分のモノにするんだ。

update : 2007/05/14 - 9:46 PM

Track Back

Track Back URL for this entry:
http://house-jp.sakura.ne.jp/mt334/mt-tb.cgi/220

Comment

Name
Email Address
URL
Remember data?
Comment